プライバシーポリシー

相鉄ホテル株式会社(「当社」)は、横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ(「ホテル」)の運営に伴い取得します、お客様、お取引先様(「お客様」)に関する個人情報について、個人情報保護に関する法律およびその他の関連法令を遵守し、安全かつ適切な管理を行います。

本プライバシーポリシーは、当社が収集する個人情報の取り扱い方について説明するものです。個人情報は以下の各方法を通じて収集されます。

ここではウェブサイト、アプリ、ソーシャルメディアページを総称して「オンラインサービス」と呼び、オフラインのチャネルを合わせたすべてを総称して「サービス」と呼びます。本サービスを使用することにより、お客様は本プライバシーポリシーの規約に同意したものとします。

■個人情報の収集

「個人データ」とは、お客様を個人として特定するデータ、あるいは特定可能な個人に関連するデータです。
お客様が当社をご利用になる過程で、当社では次のようなデータを法律に従って収集する場合があります。

  • 氏名
  • 性別
  • 住所
  • 電話番号
  • Eメールアドレス
  • クレジットおよびデビットカード番号、その他のお支払関連データ
  • 限定された状況での会計関連情報
  • 希望言語
  • 生年月日および出生地
  • 国籍、パスポート、ビザ、または政府が発行するその他の身分証明書データ
  • 誕生日、結婚記念日、その他の特別な日などの重要な日付
  • 会員資格またはロイヤルティプログラムのデータ (提携ペイメントカード、トラベルパートナープログラムへの参加等に関する情報を含む)
  • 雇用主の詳細情報
  • 旅程、ツアーグループ、アクティビティのデータ
  • 以前の宿泊またはコミュニケーション、購入された商品およびサービス、要望された特別サービスとアメニティ
  • ソーシャルメディアアカウントID、プロフィール写真、その他公開されていて利用可能なその他のデータ、またはソーシャルメディアとロイヤルティアカウントのリンクによって利用可能になったデータより限定的な状況下で、当社は次の情報についても収集する場合があります。
  • お子様の氏名と年齢など、ご家族および同伴者に関するデータ
  • デジタル画像などのバイオメトリックデータ
  • 以下の機器を介する画像、ビデオ、オーディオのデータ(a) 当社施設内の廊下やロビーなどパブリックエリアに設置されたセキュリティカメラ (b) 当社の警備員が携帯するカメラ
  • お客様からの直接のご連絡により、あるいはお客様のご滞在中に結果的に当社が知ることとなったお客様の興味対象、アクティビティ、趣味、お食事やお飲み物の選択、お好みのサービスやアメニティなどの個人的なデータやご希望設定データ (「ご希望関連データ」)

お客様が当社または当社へのサービス提供業者に対し、他の人についての個人情報を提出した場合 (たとえば、他の人のために予約を取るなど)、本プライバシーポリシーに従ってその情報を使用する許可を当社に与えるものとみなされます。

■個人データの収集方法

当社は、さまざまな方法で個人データを収集します。

  • オンラインサービス。当社は、当社ウェブサイトやアプリからの予約および商品やサービスの購入時、当社との通信時、ソーシャルメディアページを通じてコンタクトや投稿があった時、またはアンケート、コンテスト、プロモーションオファーへの参加時に、個人データを収集します。
  • ホテルへの訪問およびオフラインでのコミュニケーション。当社は、当社のホテル施設でのご滞在時、さらにレストラン、コンシェルジュサービス、スポーツクラブ、などの施設内のサービス提供者や店舗のご利用時に、個人データを収集します。また、当社は、当社が開催または参加するプロモーションイベントにお客様が出席された場合や、イベントの円滑な運営のためにお客様から個人データをご提供いただいた場合にも個人データを収集します。
  • 当社は、電話予約時や、Eメール、ファクス、オンラインチャットサービスによる通信時、ゲストサービスへのご連絡時にも、個人データを収集します。これらの通信は、品質保証およびトレーニングを目的として記録される場合があります。
  • ビジネスパートナー。当社は、当社施設におけるお客様の体験に基づいて、またはお客様が関心があると思われる商品、サービス、オファーを提供するためのパートナー企業 (「ビジネスパートナー」) から個人データを収集します。ビジネスパートナーには、ホテル施設内にある店舗、旅行およびツアーパートナー、レンタカー会社、その他予約プラットフォームなどがあります。ビジネスパートナーは、当社からは独立した事業体です。
  • その他の情報源。当社は、公共のデータベース、共同マーケティングパートナー、その他の第三者を通じて、個人データを収集します。

■その他のデータの収集

「その他のデータ」とは、一般的にお客様個人を特定しない、または特定の人物に直接関連付けのないデータを指します。その他のデータが、お客様個人を特定できたり、特定の人物に関連付けられる場合は、当社は、その他のデータを個人データとして取り扱います。その他のデータには、以下が含まれます。

  • ブラウザーおよびデバイスのデータ
  • アプリ使用データ
  • クッキー、ピクセルタグ、その他のテクノロジーを介して収集されるデータ
  • お客様によって提供されるデモグラフィックスデータおよびその他のデータ

■その他のデータの収集方法

当社は、次のようなさまざまな方法でその他のデータを収集します。

  • お客様のブラウザーまたはデバイス。お客様のメディアアクセスコントロール (MAC) アドレス、お使いのオンラインサービス (アプリなど) の名称とバージョンなどを含む一定のデータは、ブラウザーによって収集されるか、ご使用のデバイスによって自動的に収集されます。
  • アプリの使用。アプリをダウンロードして使用すると、当社は、お客様のデバイス番号に基づいて、アプリの使用状況データ、ご使用デバイス上のアプリがサーバーにアクセスした日時、どの情報とファイルがアプリにダウンロードされたかなど、一定のデータを収集します。
  • クッキー。当社は、お客様がお使いのコンピューターやモバイル機器に直接保存されたデータであるクッキーから一定のデータを収集します。クッキーで収集できる情報には、ブラウザーの種類、オンラインサービスで費やした時間、閲覧したページ、参照元URL、使用言語、その他トラフィックデータの統計などがあります。当社はこの情報を、セキュリティの確保、ナビゲーションの円滑化、情報表示の効率化、統計情報の収集、オンラインサービスご利用中の表示情報のパーソナライズ、またオンラインサービスご利用時のサポートを目的としたお客様のコンピューターの識別に役立てるために使用します。当社は、また、オンラインサービスのデザインおよび機能の継続的な改善、ユーザーによる利用方法の把握、またそれに関する問題解決のための参考などの目的で、オンラインサービスの使用に関する統計データも収集します。

さらにクッキーは、当社の広告やオファーの中でお客様の関心を惹く可能性が高いものを選定して、オンラインサービスのご使用中に表示したり、マーケティング用のEメールを送信したりすることを可能にします。当社はまた、オンライン広告やマーケティング用Eメールへの反応を追跡する目的でも、クッキーを使用します。

  • ピクセルタグおよびその他の類似テクノロジー。当社はピクセルタグ (ウェブビーコンまたはクリアGIFとも呼ばれる) からもデータを収集します。ピクセルタグは一部のオンラインサービスで、そのユーザー (Eメール受信者を含む) の行動の追跡、マーケティングキャンペーンの効果の評価、オンラインサービスの使用に関する統計作成などの目的で使用されます。
  • アナリティクス。当社は、サービスの使用状況に関するデータの収集と分析を行うテクノロジーとクッキーを使用するGoogleアナリティクスを通じて情報を収集します。これらのサービスは、他のウェブサイト、アプリ、オンラインリソースの使用についての情報も収集します。Googleのプライバシーに関する方針については、 www.google.com/policies/privacy/partners/ をご覧ください。オプトアウトするには、https://tools.google.com/dlpage/gaoptoutから、Googleアナリティクス オプトアウトアドオンをダウンロードしてください。
  • Flash Local Shared Objects (Flash LSO) などのAdobe Flashテクノロジーおよび類似のテクノロジー。当社は、一部のウェブサイト上のFlash LSOおよびその他のテクノロジーを使用して、お客様のオンラインサービスの使用に関するデータなどを収集します。お使いのコンピューターにFlash LSOが保存されることを望まない場合は、マクロメディアサイト(http://www.macromedia.com/support/documentation/en/flashplayer/help/settings_manager07.html)のWebsite Storage Settings Panel にあるツールを使って、Flash playerの設定を調節し、Flash LSOの保存をブロックすることができます。 またFlash LSOは、Global Storage Settings Panelにある指示にしたがうことでコントロールできます。この指示には、既存のFlash LSO (マクロメディアのサイトでは「情報」と呼ばれる) の削除方法、許可なくFlash LSOが使用中のコンピューターに置かれることを防止する方法、またFlash Player 8以降の場合にその時点で閲覧中のページの運営者以外によって送られたFlash LSOのブロック方法などについての説明が含まれます。Flash LSOの保存を拒否したり制限したりするようにFlash Playerを設定した場合、オンラインサービスで使用されるものを含む、一部のFlashアプリケーション機能の低下や、障害の発生を招く場合があることにご注意ください。詳細については、http://www.macromedia.com/support/documentation/en/flashplayer/help/settings_manager03.htmlhttps://helpx.adobe.com/flash-player/kb/disable-local-shared-objects-flash.htmlをご参照ください。
  • お客様のIPアドレス。当社はお客様のIPアドレス情報を収集します。 IPアドレスは、ネットワークに接続するお使いの機器に自動的に割り当てられる番号です。IPアドレスは識別が可能で、当社のネットワーク機器に自動的に記録されます。当社では、使用レベルの算出、サーバー障害の診断、オンラインサービスの処理などの目的でIPアドレスを使用します。
  • 集約データ。当社は、収集した情報を集約することがあります。この集約データは、お客様個人やその他のユーザーを特定するものではありません。

■個人データおよびその他のデータの使用

当社は、サービスの提供、新しい商品やサービスの開発、お客様の保護のために、個人データおよびその他のデータを使用します。場合によっては、当社が直接にお客様の個人データやその他のデータの提供をお願いすることがあります。お客様から、当社が依頼したデータをご提供いただけない場合や、こうしたデータの収集を禁じられた場合、お客様が希望されるサービスを提供できない場合があります。

当社は、下記のような正当な業務目的のために個人データおよびその他のデータを使用します。

  • お客様が希望されるサービスの提供。当社は、お客様が希望される以下のサービスなどを提供するために、個人データおよびその他のデータを使用します。
  • 予約や支払いの円滑化、業務上のお知らせや予約確認、ご到着前のメッセージの送信、会議やイベントのサポート、また当社やその周辺地域の情報の提供。
  • 支払処理、客室が利用可能であることの確認、関連するゲストサービスの提供など、お客様の予約と滞在に関する業務の完全な遂行。
  • 当社の電子領収プログラムのサポート。ご予約時にEメールアドレスを提供いただくと、お客様のご希望に応じて当社は請求明細書の控えをそのEメールアドレスに送信します。お客様のEメールアドレスを使って他の方のために予約を行った場合は、その方の請求明細書も、お客様のEメールアドレスに送信されます。フロントデスクにご連絡いただければ、Eメールによる請求明細書の受け取りを停止し、代わりに紙の請求明細書を受け取ることができます。

当社は、当社とお客様との契約関係を管理するために、個人データとその他のデータを使用します。これは、当社が、このような情報を使用する正当な理由があるか、法的義務を履行するためです。

  • お客様のご希望関連データに従い、サービスをパーソナライズする。当社は、サービスをパーソナライズし、当社へのお問い合わせ時、当社施設のいずれかへのご訪問時、オンラインサービスのご利用時のお客様の体験を改善するために、個人データとその他のデータを使用します。これは次のような目的で行います。
  • ご希望関連データに基づき、お客様の体験をパーソナライズするため。
  • お客様のご希望関連データに従ってオファーを提示するため。

当社は、お客様の同意の下に、または情報の使用に対する正当な理由に基づいて、お客様のご希望関連データに従い、パーソナライズされたサービスを提供するため、個人データおよびその他のデータを以下の目的で使用します。

  • ご希望関連データに基づいて、商品やサービスについてお客様にお知らせするため。
  • お客様に、マーケティングを目的としたお知らせ、キャンペーンのオファー、定期的に実施する顧客満足度調査、市場調査または品質保証に関連したアンケートを送信するため。

当社は、お客様との契約関係を管理するため、また、データを使用する正当な理由がある場合に、お客様とのコミュニケ―シンに際してお客様の同意の下、個人データおよびその他のデータを使用します。

  • ロイヤルティプログラム。当社は、個人データとその他のデータを以下の目的で使用します。
  • グローバルロイヤルティプログラム、一部の施設が独自に提供するプログラム、またはお客様の興味に合わせたプログラムへの参加のオファーおよび管理。
  • オファー、プロモーション、お客様のアカウントステータスやアクティビティについての情報の送信。
  • お客様の特典の評価。
  • 提携クレジットカードを通じて獲得したポイントの管理。
  • ポイントの獲得、追跡、使用方法に関する選択の管理。

当社は、お客様との契約関係を管理するため、また、データを使用する正当な理由がある場合にお客様の同意の下、個人データおよびその他のデータを使用します。

  • 懸賞、アクティビティ、イベント、プロモーション。
    当社は、お客様の懸賞、コンテスト、その他のプロモーションへの参加を可能にし、また、これらのアクティビティを管理運営するために個人データとその他のデータを使用します。これらのアクティビティの一部には追加の規定があり、当社によるお客様の個人データの使用および開示の方法に関する追加情報が含まれている場合があります。このような規定がある場合は、注意してお読みください。
  • 事業目的。当社は、データ分析、監査、セキュリティおよび詐欺行為の監視と防止 (監視カメラ、カードキー、その他のセキュリティシステムの使用によるものなど)、新しい商品やサービスの開発、サービスの拡大、向上および変更、ご利用傾向の把握、当社キャンペーンの効果の判断、および当社事業活動の運営および拡張などの目的で個人データおよびその他のデータを使用します。

当社はこのように、お客様との契約関係を管理するため、法的義務を履行するため、また、データを使用する正当な理由がある場合に個人データおよびその他のデータを使用します。

■個人データおよびその他のデータの開示

当社の目標は、お客様に最高レベルの接待とサービスを提供することです。そのために、当社は、以下の個人データおよびその他のデータを共有します。

  • マリオットグループ。当社は、サービスの提供およびパーソナライズ、お客様とのコミュニケーション、ロイヤルティプログラムの円滑化、事業目的の遂行など、本プライバシーポリシーに記載されている目的で個人データおよびその他のデータをMarriott Groupや他の会社に対して開示します。この場合、共同で使用される個人データの管理責任を持つ事業体はマリオット・インターナショナルです。当社は、お客様のご予約に対応して完了するため、ご予約時に使用されたお客様の個人データやその他のデータを当該施設と共有します。
  • ビジネスパートナー。当社は、当社の施設におけるお客様のご滞在体験を改善する、あるいはお客様が関心があると思われる商品、サービス、オファーを提供する特定のビジネスパートナーに対して、個人データとその他のデータを開示します。これらのビジネスパートナーとデータを共有することで、お客様にパーソナライズされたサービスと他では得られない独自の旅行体験を提供することが可能になります。例えば、このような情報共有により、当社施設にある店舗によるお客様へのサービスの提供が可能になります。
  • サービスプロバイダー。当社は、本プライバシーポリシーに記載されている目的で、第三者サービスプロバイダーに対して、個人データやその他のデータを開示します。当該サービスプロバイダーには、ウェブサイト運営、データ分析、支払処理、受注処理、情報技術、関連するインフラ整備、カスタマーサービス、Eメール送信、マーケティング、監査およびその他のサービスを提供する企業があります。
  • eフォリオ プログラム。お客様がマリオットグループのeフォリオプログラム参加企業の従業員で、法人コードを使用して客室を予約したり、会社のクレジットカードで費用を支払う場合は、お客様に提供された商品やサービスの詳細を記載したフォリオの一部が、お客様の会社およびクレジットカード会社に送信される場合があります。本プライバシーポリシーは、お客様の雇用主、クレジットカード会社、銀行によるお客様の個人データの取り扱いには適用されず、これらの事業者の行為について当社は責任を負いません。
  • 会社組織の再編。当社は、組織再編、合併、売却、合弁事業、譲渡、権利譲渡、その他資産、株式のすべてあるいは一部の処分 (倒産手続きその他類似の手続きを含む) などの事態が発生した場合に、第三者に対してお客様の個人データとその他のデータを開示したり譲渡したりすることがあります。

■その他の使用および開示

当社は、以下の各状況でそれが必要または適切であると判断した場合に個人データを使用し開示します。(a) 法律に従うため(お客様の居住国以外の法律を含む)、(b) 法的手続きに準拠するため、(c) お客様の居住国以外を含む国や地域の公的機関や政府当局による要請に対応し、国のセキュリティまたは法執行機関の規定に準拠するため、(d) 当社の利用規約を履行するため、(e) 当社の事業運営を保護するため、(f) お客様、その他の権利、プライバシー、安全、資産を保護するため、(g) 損害が発生した場合に、当社が可能な救済措置を追求する、または損害を限定的にとどめるため。

当社は、法律で禁じられている場合を除き、その他のデータをあらゆる目的で使用し、開示します。場合によっては、当社はその他のデータを個人データと結びつけることがあります (お客様の名前と位置情報を結びつけるなど)。この場合、当社は結びつけたデータを、それが結びついている限り、個人データとして取り扱います。

■当社以外の事業体

本プライバシーポリシーは、当社以外の事業体によるプライバシー、データ、その他に関する取扱いに適用されるものではなく、それに対する責任を負いません。こうした事業体には、オーナー、ビジネスパートナー、サービスがリンクするあらゆるサイトやサービス、支払サービス、ロイヤルティプログラム、当社施設における高速インターネットプロバイダーのランディングページであるウェブサイト等を運営する、すべての第三者企業が含まれます。オンラインサービスにリンクが含まれていても、当社がリンク先のサイトやサービスを支持することを意味するものではありません。当社は、このような第三者企業によるお客様の個人データの収集、使用、開示について一切の制御力を持たず、これに対して責任を負うものでもありません。

さらに、当社は、Facebook、Apple、Google、Microsoft、RIM、またはそれ以外のアプリケーションデベロッパー、アプリケーションプロバイダー、ソーシャルメディアプラットフォームプロバイダー、オペレーティングシステムプロバイダー、ワイヤレスサービスプロバイダー、デバイスメーカーなどの組織によるデータの収集、使用、開示、セキュリティポリシーや慣行についても責任を負うものではありません。これには、当社のアプリやソーシャルメディアページを通じてその他の組織にお客様が開示する個人データや関連事項も含まれます。

■第三者広告業者

当社は、お客様がオンラインサービスおよびその他のウェブサイトまたは一般のオンラインサービスにアクセスし、これをご利用になる際に、お客様の関心が得られそうな商品やサービスについて広告するために、第三者広告業者を利用することがあります。その際、これらの企業は独自のクッキーをお客様のブラウザー上に置いたり、認識したりすることがあります (ピクセルタグを使用する場合を含む)。

■セキュリティ

当社では、個人データを保護するために妥当な組織的、技術的、管理上の措置を講じるように努めています。残念ながら、データの送受信や保存システムが100%安全であると保証することはできません。お客様と当社との通信が安全でないと疑われる場合は (お客様のアカウントのセキュリティが損なわれたと感じる場合など)、下記の「お問い合わせ」の項に従って直ちに当社までご連絡ください。

■選択、アクセスおよび保存

お客様のデータをどのように使用するかについては、お客様自身が選択できます。また当社は、お客様が適切な選択をするために必要な情報をいつも提供するよう努めています。

お客様が、当社からのマーケティング関連のEメールの受信を停止したくなった場合は、当社から配信された当該Eメールに記載されている指示に従って配信を停止することができます。

お客様からのご要望には出来る限り早く対応いたします。マーケティング関連のEメールの配信が停止された後も、当社からお客様宛に、配信停止を選択できない管理運営上の重要なお知らせを送信する場合があります。

■自身の個人データへのアクセス、変更、公開抑制の方法

お客様自身が以前当社に提供された個人データの見直し、訂正、更新、公開抑制、使用制限、削除を行いたい場合、または、他の企業に転送する目的で、ご自身の個人データの電子形式のコピーをお受取になりたい場合は (このデータポータビリティの権利が、法律により認められている場合)、info@yokohamabay-sheraton.co.jp宛にEメールをお送りいただくか、下記の住所宛に書簡をご郵送ください。

〒220-8501
神奈川県横浜市西区北幸1-3-23
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
 運営管理部総務 宛

ご要望には、どの個人データを変更するのか、お客様の個人データを当社のデータベース上で使用を抑制するのか、あるいは当社の個人データの利用についてその他の制限を加えたいのかなどを具体的に明記してください。お客様の保護のため、当社はお客様がご要望を送信する際に使用した特定のEメールアドレスに関連付けられた個人データについてのみの変更を加えることができます。また当社は、ご要望に対応する前に、お客様の本人確認をする必要がある場合があります。お客様からのご要望には出来る限りすばやく対応いたします。

当社では、記録管理の目的や、お客様が変更あるいは削除の要請を行う以前に開始された取引を完了させる目的で、一部のデータを保存する必要が生じる場合があることにご注意ください。たとえば、お客様が購入や予約をする場合、あるいはプロモーションを利用する場合は、その購入、予約、プロモーションが終了するまでは、個人データの変更や削除はできない可能性があります。当社のデータベースおよびその他の記録には、削除されずに残存するデータがあることがあります。さらに、法律的な、あるいはセキュリティ上の、またはその他の理由により、当社がお客様にお見せできない特定のデータがある場合もあります。

■データの保持

当社は、法律でそれよりも長い保存期間が求められている、あるいは許可されている場合を除き、本プライバシーポリシーでその概要が記述されている目的を果たすのに必要な期間、お客様の個人データを保持します。

当社での保持期間を決定するための基準には、以下が含まれます。

  • お客様と持続中のお取引関係があり、お客様にサービスを提供している期間 (例えば、お客様が当社にアカウントを持っている、またはサービスの利用を続けている期間)
  • 当社が従わなければならない法的義務があるか否か (例えば一部の法律は、お客様との取引記録を削除する前に、一定期間保存することを当社に義務付けています)
  • 当社の法的な立場 (時効、訴訟、規制当局による捜査など) を考慮し、保持することが望ましいか否か

■機密データ

特別な必要がない限り、お客様にはサービスまたはその他を介して、当社に対して機密性の高い個人データ (たとえば、社会保障番号、マイナンバー、さらに人種や出身民族、政治的見解、宗教、思想信条、健康や身体的特徴、遺伝的特徴、犯罪歴、労働組合への加盟状況などに関するデータ) を送信したり開示したりしないようにお願いしています。

■未成年者によるサービスの利用

サービスは、16歳未満の個人を対象としたものではなく、当社はこれに該当する個人がサービスを介して個人データを提供しないようにお願いしています。

■国境を越えた情報の転送

マリオットグループは世界的な組織であり、グローバルなサービスを提供しています。国境を越えてデータを共有することは、お客様が世界のどこでも同様の質の高いサービスを受けられるようにするために不可欠です。その結果、当社は、サービスに関連して収集した個人データおよびその他のデータを、お客様の居住国とは異なる情報保護基準を持つ国々の事業体に転送することがあります。お客様は、マリオットブランド施設の予約、訪問、滞在、またはマリオットグループブランドのサービスを利用することにより、当社がお客様の個人データを国際的に転送することを了解されるものとします。

ある特定の状況では、こうした国々の裁判所、法執行機関、規制当局、治安当局が、お客様の個人データにアクセスする権利を有します。

欧州経済領域外の一部の国々は、欧州委員会により、EEA(European Economic Area)規格に従い、適切なレベルのデータ保護措置を提供していると認められています(これらの国々の全リストは、https://ec.europa.eu/info/law/law-topic/data-protection/data-transfers-outside-eu/adequacy-protection-personal-data-non-eu-countries_enでご覧いただけます)。

■本プライバシーポリシーの更新

このページ最上部の「最終更新日」は、本プライバシーポリシーが最後に更新された日付を示しています。すべての変更は、更新されたプライバシーポリシーをオンラインサービスに当社が掲載した時点で有効になります。変更後にお客様がサービスを利用することは、変更されたプライバシーポリシーをお客様が承認したことを意味します。今回の更新の直前に有効だったバージョンのプライバシーポリシーをご覧になりたい場合は、info@yokohamabay-sheraton.co.jp宛にEメールをお送りいただくか、下記の住所宛にご連絡ください。

〒220-8501
神奈川県横浜市西区北幸1-3-23
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
 運営管理部総務 宛

■お問い合わせ

本プライバシーポリシーについてのご質問は、info@yokohamabay-sheraton.co.jp宛にEメールをお送りいただくか、下記の住所宛に書簡をご郵送ください。

〒220-8501
神奈川県横浜市西区北幸1-3-23
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
 運営管理部総務 宛

当社に対する追加情報および連絡先については、Eメールによる通信は必ずしも安全ではないため、クレジットカード情報その他の機密性の高い情報は、当社宛のEメールに記載されないようお願いいたします。

■監督機関への不服申立て

お客様は、当社の個人情報の取扱いについて、法令等に従って、国、地域又は国際組織等の監督機関に不服を申し立てることができます。

■その他の情報

マリオットグループのグローバルプライバシーステートメントは、
https://www.marriott.co.jp/about/privacy.mi をご参照ください。

更新日:2019/2/21(木)

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